SSブログ

20141205 近況

早いものでもう12月になった。

今年はゴールデンウィークまでは良いペースで釣行していたが、その後はこのブログの記事の通り7月に1回、10月に1回であった。

天候不順と仕事に加えて息子のラグビークラブ活動に保護者として参加していたことがある。

非常に嬉しいことに九州交歓会、福岡県大会、九州大会と無敗で勝ち続け、全勝ですべて優勝した。

私の役割は自称クラブ専従カメラマンでひと試合につき300から500枚の写真を撮る。子供たちの栄光を記録に残すという大切な活動であった。
2月の末には大阪花園競技場で行われる全国大会に出場する。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

半笑いの猿

荒れてばかりでなかなか釣りに行けませんなー!しかし凄いね、子供は将来有望なラガーマンのようですね。
花園には釣竿持って来るのかな?
by 半笑いの猿 (2014-12-12 21:14) 

yamagon

猿さんコメントありがとうございます。
息子は補欠ですが頑張ってます。レギュラーメンバーが凄すぎるので全国には連れてって貰えるようなもんです。
花園のついでにお好み焼きくらいは行っときます。
by yamagon (2014-12-14 06:39) 

AT-浜○

剛さん、コメントから失礼します。
ご近所さんのきた○らさんは単身赴任で鹿児島勤務になってみたいですね。
またいっしょに飲みに行きたいですね。
by AT-浜○ (2014-12-17 12:47) 

yamagon

ご無沙汰しております!浜ちゃん!
今年は忘年会出来ませんでしたがまだ機会はあります。お付き合いよろしくお願いします。雷魚釣りの餌のカエル釣り話しを酒の肴に語らせて下さい!
by yamagon (2014-12-17 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。