SSブログ

20200404 シャワー修理

週末の海況が良くないこともあるがコロナによる外出自粛ムードもあって何となく沖へ出る気になれない。
先日のフロントウィンドウの修理に続きボートのボロさを感じるシャワーの交換をすることに。紫外線で樹脂材が傷んで穴が開き、テープで応急処置したまんまだった。
7F32E663-B0FC-4256-A9B8-952EEA98315D.jpeg

部品は事前にネットで購入しておいた。
ヘッドだけ交換するのは簡単だが台座との組み合わせが合わずしっくりこない。
台座を交換するには裏側に手を入れる必要があるが場所が分からない。
642EBDEA-A7A3-46FB-A5CB-4C1404380187.jpeg

スイッチパネルを外すのかなと思ったがマイナスドライバーでこじると割れそうだし。
取り敢えずこの日はヘッド交換までとした。
E9B9B495-96F5-4DD7-AA42-02FD80CE5DA7.jpeg

ずいぶん見栄えは良くなった。
A2948887-DC94-48F4-832E-EC70493BE84C.jpeg
そろそろ桜鯛釣りに行こう。
07AC90D4-7A7C-4D6B-A06C-F56DEFEB7BB1.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。