SSブログ

エンジンのメンテナンス [ボート]

以前からアイドリング時のゴロゴロ音が気になっていたが
最近は旋回時の駆動音も変わってきたのでメンテナンスをお願いした。

まだ異常音の原因はわかっていないが、まずはドライブ部はシロ。
IMG_0396 (640x480).jpg

残るはエンジン側のクラッチ周辺らしいがここは
エンジンを下ろさないと確認できないそうだ。

この梅雨空では作業もなかなか進まないだろう。
しばらく沖釣りはお休みかな。

船の様子を見たあと、子供を連れて「またいちの塩」へ。
IMG_0398 (640x480).jpg

ここの塩プリンがおいしかった。
トマトスカッシュは...意見が分かれそう。
IMG_0345 (640x480).jpg

たまには揺れない陸から見る海もいいもんだ。
IMG_0348 (640x480).jpg

その後砂浜へ。
IMG_0399 (640x480).jpg

遠くに壱岐が見えた。
40km先だが空気が澄んでいて双眼鏡で覗くと北部の風車まで見えていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。